Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

COLD STONE 横浜ランドマークプラザ

ランドマークプラザ内のCOLD STONEへ行ってきました。
 
f:id:masaemon2:20131221154530j:plain
 
冷やした石の上でフルーツやアイスなどを混ぜる・・・のでCOLD STONE。
混ぜてる間は店員さん達が、振り付けありで歌ってくれますw
 
リクエストに応えたりもしてくれ、みんな歌がうまい。
店員さん達が閉店後に歌と振り付けの練習してるのかな?とか考えるとシュールですねw
 
注文したのはアメリカンメープルマフィンのチョコワッフルボール。
f:id:masaemon2:20131223161928j:plain
バナナとメープルシロップを混ぜたアイスが、チョココーティングのワッフルに乗っかってます。これだけ盛り沢山だと甘過ぎるんじゃないかな?と警戒しつつ食べましたが、程よい甘さでした。
混ぜてるのでアイスは冷凍もののように固くなく、ほんとに食べる適温になってる感じ。
色々混ざってるので、口の中で色んな味に変化して楽しめます。
美味しかったー♫