Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

沖縄酒場 結いま~る

会社の先輩に突然誘いをうけ、飲み屋に行ってきました。


沖縄料理店、そういえばここ1ヶ月で3軒目ですねw
f:id:masaemon2:20140320230437j:plain
海ぶどうの海鮮サラダ。
f:id:masaemon2:20140320230509j:plain
海ぶどうってぷちぷちしてますよね。なんでぶどうって名前なんだろうか。
f:id:masaemon2:20140320230547j:plain
鶏肉の唐揚げ。タレ?が独特な感じだけどジューシーで美味しい。
f:id:masaemon2:20140320230641j:plain
グァバを注文。赤い果実のフルーツジュース。あっさり目で良いですね。
f:id:masaemon2:20140320230722j:plain
ソーキそば。あっさり目な味で〆に合いますね。

話を聞くことが多かったですが、いろいろ聞けて楽しかったです。まだまだ自分は未熟だなぁと感じました。

ともあれ、ごちそうさまでしたー!