Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

zenfone5へ移行しました。

今までauiPhone5を使用していましたが、zenfone5を購入してみおふぉんへ移りました。

f:id:masaemon2:20141231205922j:image

移った最大の理由は料金。自分の運用スタイルとしては、通話は殆どせずネットするのが大半です。そうなると定額で上乗せされている誰でも割が無駄なんですよねw
というわけで、MVNOのみおふぉんへ!
端末はシムフリーiPhone・・ではなく、安価なzenfone5を購入。

その後は、auショップMNP予約番号を取得、ビックカメラにてみおふぉん移行手続きして完了! 
f:id:masaemon2:20141231211506j:image
あとはSIMを端末へ差せばもう使えます。
f:id:masaemon2:20141231205832j:image

今年中に移行したかったので無事に済んで良かったです。使用感については後日書くかな?

それでは!