Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

下飯田 Far niente

前から気になっていたピザ屋さんへ行ってきました。
f:id:masaemon2:20160504203602j:image[tabelog:3779389:detail]

YCVというローカル局の「のんビリー行こう」という番組で紹介されています。

駐車場が広く、最寄り駅からも近いという最高の立地ですね。

パンが沢山売っています。

f:id:masaemon2:20160504204225j:image

クリームパンやカレーパン。

f:id:masaemon2:20160504204250j:image

一斤のパンとか。

f:id:masaemon2:20160504204402j:image

いっずんサブレも売っています。

パン屋コーナーは10時から、レストランは11時から開いています。

f:id:masaemon2:20160504204809j:image

かなり奥行きがある店内です。ベビーカーでも楽々ですね。

ピッツァとパスタを注文。

f:id:masaemon2:20160504204933j:image

ゴマチキンのピッツァ。かなり周辺が焦げていましたが・・もともとなのか失敗したのかは謎ですw

でも外はパリパリ・中はモッチリの生地で良いですね。チキン、というよりはツナみたいな食感でした。


f:id:masaemon2:20160504205447j:image

キノコのミートソースパスタ。

エノキ、椎茸が沢山入ってます。あっさりした味付けで美味しかったですね。末娘にも麺を刻んであげましたが、ムシャムシャ食べてましたw


f:id:masaemon2:20160504205713j:image

f:id:masaemon2:20160504205850j:image

パン屋にて、どっさりチョコチップ、カレーパンを買って帰りました。

チョコチップだけでなくチョコクリームもたっぷり入ってました。生地もモチモチで美味しい!大満足ですね。

ゴールデンウイークなせいか、家族連れが多かったです。テラス席もあります。


f:id:masaemon2:20160504210146j:image

リーズナブルで美味しいし、雰囲気も良くて過ごしやすい。また来たいですね。