Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

インドカレーハウス サニー・タージ

カレーが食べたいなーと思って調べると、上大岡にカレー屋さんがあるとの事なので行ってきました。

インドカレーハウス サニー・タージ - 上大岡/インドカレー | 食べログ

f:id:masaemon2:20140814183520j:plain
ミオカの裏手にあります。知らなかった・・。店内はこんな感じ。雰囲気があります。
f:id:masaemon2:20140814183810j:plain
f:id:masaemon2:20140814183839j:plain

ランチのCセットを注文。
f:id:masaemon2:20140814183945j:plain
ナン、2種類のカレー、チキン、サラダ。マイルド・ベリーマイルドなど辛さを選択できます。標準の辛さを選択しましたが、かなり辛い!
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
ナンも焼き立てでかなり美味しい。食べ応えがあります。
f:id:masaemon2:20140814184551j:plain
セットではドリンクも選択できるのでラッシーをチョイス。単品で飲むと甘過ぎかな?と思いましたが、スパイシーなカレーの後に飲むとマッチしました。

このセットで1040円(税別)はリーズナブル。お得で美味しいし大満足です☆ 暑い日にカレーは良いですね。

ご馳走様でしたー!