Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

4度目の三重 その2

お昼ごはんはガストへ。

f:id:masaemon2:20140601160147j:plain
アボカドハンバーグのベーコン卵載せセット。肉汁たっぷりでジューシー。がっつり食べましたね。
 
帰りは宇治山田駅から。
f:id:masaemon2:20140601160344j:plain
今日も天気良いですねー。暑いですわ・・。
f:id:masaemon2:20140601160627j:plain
駅そばのぱんじゅう屋さんへ。
f:id:masaemon2:20140601160725j:plain
こしあんの蜂蜜ぱんじゅうをセレクト。
・・うおぉお!これは美味いッ!
生地が少しもっちりして良いですね。癖になりますわ。侮りがたし、ぱんじゅう。
 
駅中にはTシャツの販売機がありました。
f:id:masaemon2:20140601160451j:plain
初めてみたw こんなのもあるのね。
 
近鉄線で名古屋駅へ。
f:id:masaemon2:20140601161024j:plain
ビックリするほど陽射しが強いww 一気に夏になった感じです。

 

新幹線で横浜へ帰還!

横浜駅東海道線ホーム。戻ってきた感じだ。見慣れたホームは落ち着くかも。

f:id:masaemon2:20140601172245j:plain

 
今回はお土産にドアラストラップと松やのハートカステラを頂きました。

f:id:masaemon2:20140531220328j:plain

カステラはシンプルで美味しい!素朴だけどそれがまた良いですね。

ドアラ先生のストラップ、大切に使います。

どうもありがとー!