Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

誕生日でした。


f:id:masaemon2:20150316233605j:image
今日は誕生日。33歳になりました。1年がほんとにあっという間でしたね。

遠距離恋愛から結婚に至ったのが大きな出来事で、その間も色々ありました。プレゼントにキイロイトリぬいぐるみを貰いました♪ 

 

キイロイトリ、着実に増えてます。

誕生日にぬいぐるみを貰ったのは初めてかもしれない・・・自分がリクエストしたんですけどw いつもありがとー!

ちなみに去年の誕生日の記事。

masaemon2.hatenablog.com

・・・過去の自分を振り替えるのはちょっと恥ずかしいですねw

そんなこんなで一年、家族で健康に過ごせたらなぁと思います。