Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

栄養素充足率第1位のフルーツ

料理愛好家の平野レミさん。最近家族で嵌まっています。
料理番組って淡々と作っていく印象があるのですが、平野レミさんの番組はガヤガヤ感が凄まじいです。
はまり始めたのはゼスプリのWeb動画からですかね。

youtu.be

この動画見つけたきっかけはゼスプリのキウイブラザーズのCMが面白いねってことで検索した時かな?
キウイブラザーズの声優は公式に発表されてませんが宮野真守さんと小野大輔さんではないかと言われています。
その2人との掛け合いが面白すぎるw

末娘もキウイブラザーズが好きなようでやりとりを見て笑っています。自分も何度か見てるうちにキウイブラザーズのぬいぐるみが欲しくて入手してしまいました。

f:id:masaemon2:20171009090011j:plain

何気にこのキウイブラザーズ、グッドデザイン賞2016を受賞しているとのこと。
www.g-mark.org

果物の中で栄養素充足率第1位!らしいので、ゼスプリキウイを食べ続けて
健康に気を付けたいですね。