Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

京アニに支援金を振り込んだ

京都で起こった凄惨な事件。

何も罪のないクリエーターが35人も亡くなった事件で筆舌に尽くしがたいです。

 

何か自分にもできることは無いかと思ってましたが、

京都アニメーションが支援金の窓口を案内していましたので、振り込みました。

f:id:masaemon2:20190728154821j:plain

京アニのアニメはいくつか観ていました。(と言ってもけいおん関連が主ですが)

影響されて劇中キャラクターとか書いてたよなと思ってたらpixivに上げてましたね。

www.pixiv.net

被害に遭われた方・そのご家族・会社が少しでも落ち着きを取り戻せますように。