Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

ミスド ホイップドリンク

ミスドにて期間限定ドリンクが販売されたので買ってみました。

とろっぷアイスコーヒー。
f:id:masaemon2:20230416195834j:image

ホイップクリームのとろみとコーヒーが合わさって不思議な飲み口です。コーヒーの苦味がやや強いかな?

 

こちらはとろっぷアイスカフェオレ。

f:id:masaemon2:20230416195940j:image

キャラメルが上にかかってるせいか、甘みも感じて凄く飲みやすい!これは美味しいなぁ。自分としてはコーヒーよりカフェオレの方が良いですね。

いずれもドーナツのお供に合うことは間違いありません。


f:id:masaemon2:20230416195821j:image

 

ただアイスカフェオレはカロリーが185kcalと意外にあるので、食事の際には要注意ですね。