Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

滅亡迅雷Book Ver.2を買った。

仮面ライダーゼロワンの滅亡迅雷.netを特集したムック本を買った。

f:id:masaemon2:20201006210402j:plain

前回の第1弾は購入しようか悩んでいたら品切れになっていたので、今回は迷わず発売日に購入!

写真メインかなと思ったら、対談集が盛りだくさんな内容でした。

滅と迅、雷と亡の対談や、滅亡迅雷全員での対談といったものだけでなく、スーツアクターさんとの対談は貴重ですね。スーツアクターとは要は仮面ライダーのガワを着てアクションする人の事ですが、ゼロワンでちゃんとした職名を知った気がする。

役者さんとスーツアクター仮面ライダーを作り上げていくんだな・・・ということをしみじみ感じた対談でした。

後は滅亡迅雷バンド?!の写真とか、滅亡迅雷ゲームの様子とか、お遊び要素もたくさんあります。

アーク役の速水奨さん、衣装担当の方のそれぞれの対談もなかなか貴重です。特に衣装担当の栗田侑子氏はどんなコンセプトで衣装を作り上げていったかとかなかなか聞けないお話でしたね。

12月の映画も撮影中とのことなので、それまで楽しみを継続できる良い本でした。

 

映画も楽しみですねー。

www.amazon.co.jp