Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

ゼンキラセンパイを観た

「機界戦隊ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャー」、略して「ゼンキラセンパイ」を観にいきました。
f:id:masaemon2:20220503083150j:image

 

鑑賞後は焼き肉が食べたくなる映画でした。以下感想です。

 

  • セッちゃんの「今回の、、ゼンカイジャーは!」「ア゙ア゙ァ!!あの人たちは!!」が聞けて凄く嬉しい。
  • ドンブラの介人に慣れてるとゼンカイジャーの介人が懐かしく感じる。
  • キラメイジャー、ルパンレンジャー、マーベラスについても事前知識は無いけどなんとなくわかる・・!
  • メッチャ焼き肉美味しそう!
  • 焼き肉コースを食べでも食べでも復活する。
  • 食べるために運動してお腹を空かせようとするも脱水症状で倒れたりだとか。
  • 強いラスボスが出てくるのではなく物量で攻めてくるのはちょっと新しいかも。

 

ゼンカイジャーの正統派続編のようで本当に楽しめました。観終わった後にすっきりするというか幸せな気分になるのはなかなか無い気がする。

キラメイジャーは面白そうなのでTTFCで観たい。

来年はドンブラザーズVSゼンカイジャー?になると思うけどカオスになりそうな予感。

今から楽しみですね。