Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

一風堂 からか麺

家族で一風堂に行ってきました。

朝11時オープンですが、続々とお客さんが入ってきます。

辛めの麺が食べたいなということで、からか麺の餃子セットを注文。
f:id:masaemon2:20240502155740j:image

(餃子の写真取り忘れた。。)

からか麺、ご飯、付け合わせ。

からか麺は唐辛子と麻辣の辛さが効いており、想像以上に辛かった。胃の中でかなり残る感じ。久々にこんなに辛いの食べた気がします。

辛いけど肉味噌と細麺にマッチしてます。あっという間に食べました。

一風堂では付け合わせを自由に取れます。
f:id:masaemon2:20240502160046j:image

辛子高菜ともやし。ご飯に良く合います!

 

辛さが残ったけど、おいしかったですね。ごちそうさまでしたー。