Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

陳建一麻婆豆腐店

辛い麺が食べたいなってことで、ランドマークプラザ内の陳建一の麻婆豆腐店に行ってきました。

f:id:masaemon2:20141002082532j:plain

麻婆豆腐がメインのお店ですが、他の料理もちょこっとあります。その中で、今回の目的である「辛い麺」、担々麺を注文。
f:id:masaemon2:20141002082712j:plain
色んな種類のネギとチャーシューが乗ってます。麺をすくうと湯気が出てくるので、スープで熱気を閉じ込めてる感じ。
唐辛子とか豆板醤といった単純な辛さじゃなくて、程良く辛くて良いですね。
一度食べだしたら、止まりませんw

担々麺単品で1200円とやや高め?かもしれませんが、それに見合う麺です。

ご馳走さまでしたー!