Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

クリスマスプレゼントにパーカー

妻からクリスマスプレゼントにパーカーを頂きました。

f:id:masaemon2:20211224195648j:image

ん?この胸のロゴどっかで見たことあるな・・と思ってたら、「背中も見てみて」とのこと。

 

ひっくり返すと、、

f:id:masaemon2:20211224195801j:image

仮面ライダーBLACK RXが!!!

驚きと嬉しさで「うわーー!!」と声が出ました。めっちゃ格好良い!

 

妻曰く「プレバンのメールでオススメされてたからこれを選んだ」とのこと。

まさかのRX。子どものときにめちゃくちゃ見てました。

www.youtube.com

ひたすら滑走路を走るだけのOP映像が良いんだよね。大人になった今でもカラオケで歌います。

 

とても嬉しいプレゼントでした。いつも大変だけど、どうもありがとう。