Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

2023年の仕事始め

今日から仕事始めです。

f:id:masaemon2:20230105193324j:image

日中はこんな感じで、ぼーっとしつつも何とか予定をこなしてました。

 

冬休みは9日間ありましたが、あっという間でしたね。仕事始めと言っても出社するわけではなく、在宅勤務なので部屋に移動してパソコン起動して、、という感じです。

 

在宅勤務は通勤時間が無いため良いように見えますが、矢張り雑談とか職場にでて衆人環境に居るって大事なことだったんだなと思います。

今はコーヒー用意してパソコン机に向かうというのがルーティンですかね。

 

テレビ会議でもカメラは基本オフなので顔も見えないですし、会議中も外から見るとデカい独り言を延々と喋っているように見えると思います。

・・知らない人から見るとほんとに不思議な光景だと思います。

 

今年は健康に気をつけて過ごしていこうと思います。