Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

2023年の初出社

会社にて用事があるため出社することに。

久々の通勤時にJAM Projectを聴いてると、水木アニキの歌声でほんとに泣きそうになった。危なかったです。。

 

 

会社に到着。

f:id:masaemon2:20230106200517j:image

4ヶ月ぶりくらいですかね?用事自体は30分で終了。今やってる業務は都合により家でしか出来ないのですぐさま帰宅。

電車も帰りはガラガラ。10時台の下りは接続も悪く、駅ホームで電車を待ってるのが寒かったー!

 

そんなこんなで帰宅して通常通り業務開始しましたが、会社への往復だけで疲れますね。体力の衰えを感じます。

 

レーニングもぼちぼち再開しますかね・・?