Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

父の日に仮面ライダーイラスト

父の日ということで長女から仮面ライダーゼロワンのイラストと、アンダーシャツをいただきました。

f:id:masaemon2:20200621104657j:plain

長女は、自分が嵌っているものをプレゼントと一緒に描いてくれます。どうもありがとう!

今回は仮面ライダーゼロワン・ライジングホッパー。

ちゃんと決めポーズの「人差し指」もしっかり描いてます。絵心があって素敵だなぁ。

 

仮面ライダーゼロワン、とうとう本日再開されましたね。滅亡迅雷の振り返りもしつつということだったので35.5話。半分総集編でありつつもきちんと話が進みました。

撮影も密を避けて行うという事で大変だと思いますが、最後まで走り切ってほしいですね。